人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe de crieのソルベージュチョコミント♪
今年も出たCafe de crie~カフェ・ド・クリエの
『ソルベージュチョコミント』

今年はお持ち帰りしてみました。
頑張って持って帰ったけど・・・
ちょっとチョコミントアイスが沈んじゃった・・・。
でも、スーッとして美味しい!
Cafe de crieのソルベージュチョコミント♪_b0143308_21120509.jpg
エクストラチョコミントも飲んだんだけど
撮り忘れ・・・(汗)
そちらも美味しかったです!

by kash-w | 2021-09-02 21:18 | 大阪 | Comments(0)
<< SEATTLE'S B... フジオフードのお弁当♪ >>