中之島公園の薔薇。
撮ったのは桜が終わって5月。

色んな種類があって
見てるだけで癒される。

春は大阪、新型コロナの陽性者が急増してました。

息苦しい世の中・・・
広い公園で少しマスクをずらして深呼吸。

やっと落ち着いたと思ったら・・・
また陽性者が増えてきて
明日から緊急事態宣言が出ちゃうけど・・・(>_<)

Cafe Veloce~カフェ・ベローチェで一休み。
カマンベールとハムセット。
これ、思ってた以上に美味しかった~♪

ベローチェ、今更ながら・・・
填まりそう~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30624918"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30624918\/","__csrf_value":"ca66472c01d18dc0b06872d269ca12133ba1d86bbc56e3de4459eabc575120dde0f7be14e643dd806eed868e9c3d105d442d8deb732848aa708504ccda10d6f4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">