大阪・箕面にある
『珈琲蔵人 珈蔵』

大きな駐車場のあるお店。
郊外に行くとよくあるけど
車で行くと便利♪

店内も広くて寛げます。

こちらのお店、14時までモーニングメニューが頂けます。
私はトーストセット。アイスコーヒーと一緒に。

旦那クンは、フレンチトーストのセット。
ちょこっと貰ったけど、美味しかった~♪

北摂もいろんなお店がって楽しいところ。
また、行きたい~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30619208"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30619208\/","__csrf_value":"9021a64a980f495f15e5923c9ae5cca27b12e16e848109f76097dd122bc3dbe0096baf8f6c2912ab2b676fa796c1d10bdd60f10c2d5763b39208c5478e30a7f0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">