兵庫県豊岡市にある
『オーベルジュ豊岡1925』
正面、入り口から入ったところはレストラン。

素敵なレストラン。
ここで、結婚式も行われるみたい。

晩ごはんは、個室で頂きました。

飲み物はノンアルコールで。
やぶジンジャーすかっしゅで乾杯です。
誕生日ということで
いろいろと、旦那くんに
わがまま聞いてもらいました。

地元野菜のガルグイユ。

鰤と但馬野菜のアンサンブル柑橘の香り。
但馬はお野菜も美味しい!

但馬野菜のポタージュ。
1つ1つ、説明してもらったんだけど
なんせ、3か月前なので・・・(汗)

本日鮮魚と但馬産茸 菊菜のピューレ。

但馬牛ロースとフィレの食べ比べ 山葵のソース。
ちょっと奮発。チェックインしたとき、片頭痛で食べれるかな~!?
と、危惧したんだけど薬を飲んでゆっくりしてたら体調も戻って・・・
美味しく頂けました♪

ウェルカムプレート♪
こういうおもてなし、嬉しいです!

デザートは、苺のタルト仕立て。

コーヒーと一緒に。
どれも美味しくって、大満足。
個室だったから人目を気にせず・・・
マスクを外して、ゆっくり出来ました♪

場所を変えて、ラウンジへ。
中2階になるのかな。

上からレストランが見えました。
こちらの建物は元銀行。当時に思いを馳せて・・・。

こちらの飲み物は好きなだけ無料で頂けます。
アルコールもありましたが・・・

体調を考えてジンジャーエール。(また飲んる!)
このジンジャーエール・・・
昔、実家でケースで買ってたな~。
子供の頃だったので、飲ませてもらえなかったか
口に合わなくて飲まなかったか忘れちゃったけど・・・

今、飲んだら美味しい!
静かな時間、過ごせました。
大台に乗ったし、こういう時間もいいな。
朝ごはん編に続きます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30588608"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30588608\/","__csrf_value":"614aa387640018e873107d16cd84f21c6268824b1a4661e65e609fa6debfee719454925806ebcc660948db8ca1678d53671ae773652218fa7fcbaf635379803d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">