3月。
緊急事態宣言が出る前・・・
兵庫県、出石へ。

この日は雨。
そして、このご時世・・・
観光することもなく。
お昼を食べるだけに『いずし堂』へ。

出石そば、頂きました♪
お店は新しく、広々してました。
ソーシャルディスタンス、ばっちり!
そして、お蕎麦♪
いやん、これは美味しい!!
以前、出石に行った時・・・
調子が悪くて、お蕎麦は食べたんだけど片頭痛で寝込んでしまって。
今回は美味しく頂きました。

お土産に買った抹茶ミルクドーナツ♪
コーヒーと一緒に。美味しい~!!

もう一か所、ちょこっと寄り道。
『播磨屋本店』
日本一のおかき処~♪

駐車場からお店まで・・・
雨だったから、足元悪くって。

以前は試食があったんだけど
このご時世、さすがになかった~(>_<)
でも、2階に
お茶(コーヒー)のサービスはありました。

たくさんのおかきを買い込んで・・・(笑)
大好評だった~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30578420"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30578420\/","__csrf_value":"48ddf5b638667497f69206906c32b0b2ffabe4db28923b49c20f011852b6fc002dcf497d1556e9308adf7955955333e006d5c7c2862494de442b8b32e9636a94"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">