人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の福袋@2021~その①♪
今年の福袋♪

もちろん、買ってます。
TULLY'S COFFEEの福袋。
去年は5000円の。
今年は3500円のにしました。(しかも、値上がり5000円→6000円してます。)

ベアフルちゃんは、牛の被り物。
こちら、3500円の分に入ってました。
トートバッグはオンワード製。赤とブルーがあって、赤に。
ドリンクチケットは5枚。
6月末までだったかな。
コーヒー(粉)、ドリップコーヒー4個入り。
ロイヤルミルクティーキャンディが入ってました。
今年の福袋@2021~その①♪_b0143308_21382437.jpg
そして、丸福珈琲の福袋。
ホットケーキ、ドリンクのチケットが2枚ずつ。
バウムクーヘン、ブラウニー2個、ダックワース2個。
ドリップコーヒー2箱、レモネードベース。
早期予約でロイヤルミルクティーベースが貰えました。

どちらも事前予約で、受け取りは12月25日から。
今年の福袋@2021~その①♪_b0143308_21383368.jpg
去年はコロナウィルス(緊急事態宣言)の関係で
タリーズの有効期限が少し伸びて
融通を利かせてくれて助かりました。

丸福のホットケーキもなかなか食べに行くことが出来ず
12月ギリギリで食べに行けました。

今年はどうなることやら・・・
でも、食べに(飲みに)行くの楽しみです♪

by kash-w | 2021-02-08 22:20 | 大阪 | Comments(0)
<< 今年の福袋@2021~その②♪ 美味しいもの、頂いちゃってます♪ >>