人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味し嬉しお土産と新米♪
9月。

名古屋に住むまゆさんが、大阪に遊びに来てくれました♪
何年ぶりかで再会!
コロナ禍、本当に本当に嬉しかった~!
もう、時間の許す限りずっと喋ってた(笑)
美味し嬉しお土産と新米♪_b0143308_22071791.jpg
名古屋土産を頂きました。
備前屋さんの『あわ雪』
優しい味に、ニンマリしちゃう♪
美味し嬉しお土産と新米♪_b0143308_22070976.jpg
そして、バターシュガーの木の名古屋限定味!
お抹茶チョコレート!
美味し嬉しお土産と新米♪_b0143308_22070277.jpg
そして、11月に新米を送ってくれました♪
いつもの・・・(笑)
キーマカレー風。
美味し嬉しお土産と新米♪_b0143308_22064576.jpg
そして、塩むすび!
新米にはやっぱりコレ!美味しかった~!!

おむすびは、次の日の朝ごはん用に♪
ちなみに・・・
この日の晩ごはんはミートボールのパスタ!
美味し嬉しお土産と新米♪_b0143308_22063629.jpg
おにぎりとサラダ、肉じゃがのメニュー。
塩むすびと塩昆布のおにぎり。
美味し嬉しお土産と新米♪_b0143308_22062810.jpg
まゆさん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
いろいろ、本当にありがとー!!
感染者が増えて行き来が難しくなっちゃったけど
必ず、また会おうね!!

by kash-w | 2020-12-15 22:29 | おうちごはん☆ | Comments(0)
<< コバトパン工場♪ 京都・華暦@XIV京都・八瀬離宮 >>