ハロウィンも無事、終わり・・・
11月に突入~♪
今年は本当に時が経つのが早い!

うーちゃん、ハロウィンのコスプレをしなくてよかったから・・・
お空でホッとしてるかも・・・(笑)
リアルゴーストになっちゃったけどね~(;´Д`)
感染者も増えてるけれど・・・
粛々と・・・
今月もよろしくです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30277957"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30277957\/","__csrf_value":"0a0ef5d5aeec7692f8f55aaf855c2312ad80140c2f5dfe32c0ebc71e9c95d454f336f92733665d0a9d9153bbc0c791420c73ce7ecfda1bf7c703ca3a99c759f4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">