今年もハロウィンを食べちゃってます♪
やっぱり外せないクリスーピー・クリームのハロウィンドーナツ♪
甘い~んだけど、可愛い!!

リンクス梅田にある
GOHOUBI PARLOR♪
ハロウィンプリンパフェ~!!
こちらも甘い~!

鶴屋八幡のハロウィンどら焼き!
間違いなく美味しいやつ!!
焼印一つで違ってる~( *´艸`)

フレッシュベーカリー神戸屋。
北海道かぼちゃん。
めっちゃリアルなビジュアル♪
あ、緑の方ね~。

ハロウインパイ。
中はカボチャ♪
これ、どっちも美味しかった!!

ミスドも忘れずに~。
さつまいもド♪も、食べちゃってます。

今年も胃袋でハロウイン、楽しんでます♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30275394"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30275394\/","__csrf_value":"2363f6d96ec76fd270dfe651609cd47b5ed78a1a5754cfe8991696dde711745a1a09f67f5ea694d59544c72dd226f504c01dc6f3a29ffa061a63c35a908d8bee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">