滋賀で泊まったホテルは・・・
大津市にある
『琵琶湖ホテル~BIWAKO HOTEL』
こちらは、裏側から見たホテル。

表側から・・・
車の中から撮ったので反射してるけど・・・(汗)
色使いが可愛いホテル♪

検温をしてチェックイン。
感染症対策、しっかりされてます。
廊下の窓・・・
丸くってこれまた可愛い!
船の中みたい~。

部屋は、ツインルーム。
真夏だったので、涼しくて快適!

シーリングファンが回ってました。
それだけで、リゾート感ある♪

ソファーは、ベッドにもなるのかな~。
黄色のカーペットが明るくて良いな♪

足元にTVがありました。

ほうじ茶やコーヒー付いてました。
コーヒーは、小川珈琲の。

ミネラルウォーターも。
(ピンボケだけど・・・)
最近、付いてるとこが多いけど助かる~!

ウィズコロナ時代・・・
消臭剤と除菌スプレーが置いてありました。
これもまた助かる!

バスルーム。部屋に入って右手にありました。
洗面台の前・・・トイレの横がお風呂。

アメニティ。こんな感じでありました。

ハンドソープ。
顔も洗えるタイプ。
これも重宝します。

お風呂は仕切りがあるのが嬉しい~。

シャンプー&コンディショナーとボディソープはローラアシュレイの。
何気にこれが可愛い。

窓から見える景色が美しくって。
着いた日は曇ってたけど、2日目は最高に綺麗でした。

でも、夜・・・
暑かったのか寝にくかった。

起きたら汗、びっしょりだった・・・なんでだ!?
旦那クン、エアコンを切ったか!?
温度、あげたか!?
食事編に続く。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30253301"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30253301\/","__csrf_value":"df2e98799f571b8c35f13af1aa73aa6e1ee8388ce42d8f09424cbd6384d8b13c77ff368e38b85873d6b12cf79bb910ffb03fccb56aa526b457fd0add754b3bbe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">