PASCOのチョコミントの・・・
蒸しケーキとパンケーキ♪

6月に出てたこのシリーズ。
しっかり、食べておりました。
チョコミント蒸しケーキ、これ本当に美味しい!
リピした♪

そして、チョコミントパンケーキ♪
ちょっと食欲が
そそられるものではなかったかも・・・( *´艸`)

パスコさんのは見た目はチョコ色。
美味しさもアップ!!
来年も出るのを楽しみにしています~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30218853"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30218853\/","__csrf_value":"567f919023230d8bc636ab29e15f2dcbca367a186ff7d6a34f9145c64bf5f2bbe8713ac48931739329ab184a737285b476e5b03a747ef9ec496ca3f9751a4584"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">