大阪・中之島・・・
『中之島バンクス』に新しくオープンした
『&ISLAND~アンド・アイランド』

あの、
北浜にあるお店が中之島にもオープン!

マルセイユ。
洋ナシ×ミント♪
さっぱりして美味しい!!
チョコは入ってないけど、チョコミントタグを付けさせてもらいました~。

旦那クンが選んだもの。
トロピカルなんちゃら・・・(笑)

ガッツンとパイナップル!
中に入ってるマンゴーアイスが濃厚で美味しい!!

パンケーキもあるみたいでめっちゃ気になる!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30204272"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30204272\/","__csrf_value":"830ca17f2066b1d8eb63b55cdc0b7be1513640e6ec25b316e130360d85f8f469d10dcf36e1882d23345b1c153ab43105e89a2d40643ac0592951d17f103a10b9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">