人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bacon Lovers!
旦那クン、テレワーク時・・・
マクドナルドでお昼ごはん!

マックシェイクバナナが飲みたくって♪
ミニオンズパケでなかったのか残念!
Bacon Lovers!_b0143308_21184932.jpg
選んだハンバーガーは、ベーコン・ラバーズ!
カロリーおばけ、美味しく頂きました♪
Bacon Lovers!_b0143308_21184292.jpg
ポテトも美味しいよね~( *´艸`)

by kash-w | 2020-08-29 21:23 | おうちごはん☆ | Comments(0)
<< Lemon Jelly Smi... サンマルクカフェの森永ミルクキ... >>