人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンマルクカフェの森永ミルクキャラメルチョコクロ♪
暑いときはカフェで一休み。

サンマルクカフェへ。
森永ミルクキャラメルチョコクロ。
コレ、見つけちゃったら食べちゃうよね~( *´艸`)
サンマルクカフェの森永ミルクキャラメルチョコクロ♪_b0143308_21512648.jpg
あの味そのまま!
美味しくないわけない!!

こういうコラボ、ウエルカム~!!

by kash-w | 2020-08-27 21:57 | 大阪 | Comments(0)
<< Bacon Lovers! 出入橋きんつばのかき氷♪ >>