人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンピオンカレーと、はなくじらのおでん♪
カレーを作ろうと思ったんだけど
お肉が思ったよりも高くて・・・
面倒臭くて・・・(笑)

チャンピオンカレーを買うことに♪
チキンカツを買ったので乗っけて食べました。←結局、他力本願。
これ、美味しい~!!
チャンピオンカレーと、はなくじらのおでん♪_b0143308_21154590.jpg
人気のおでんのお店
『はなくじら』でテイクアウト!
これまた、美味しい~!
チャンピオンカレーと、はなくじらのおでん♪_b0143308_21153432.jpg
いつか、お店で・・・
おもいっきり好きなの、食べたいな~♪

by kash-w | 2020-07-07 21:25 | おうちごはん☆ | Comments(0)
<< 国産米粉のパンケーキ♪ 『FLOWERS Cafe&D... >>