人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月
関西国際空港へは、ラピートで。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21461995.jpg
関空で腹ごしらえ。
モスドで頂きました♪
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21460776.jpg
飛行機はJALで。以前は朝便があったんだけど・・・
今回は19時20分発。
3列3列のシート。ちょっと狭い・・・(>_<)

普通の日だったので、日本人より台湾の方の方が多かった。
出発時間、乗り継ぎの人たち待ちで、ちょっと遅れました・・・。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21454976.jpg
機内食・・・
豚と胡麻和えごはん。
デザートはハーゲンダッツ。

台湾には、3時間ちょっとで到着。
時差は日本時間、-1時間。
21時半くらいには着いたかな。←うるおぼえ。

さすがに入国審査は空いてたけど、荷物がなかなか出てこない~(>_<)
この時はまだ、コロナで右往左往ということはなかったなぁ・・・。

台北行きのMRTは22時55分発にギリギリ間に合った。
だもんで、ホテルにチェックインしたのは深夜12時・・・。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21453768.jpg
帰りもJALで。
この日は、生憎の雨でした・・・
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21452748.jpg
毎回なんだけど、桃園国際空港行きのMRTの冷房が効きすぎてて
お腹、壊す・・・( ;∀;)

フードコートがリニューアルされてて・・・
トイレの場所、変わったか?!
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21451359.jpg
JALのカウンターは端っこで分かりにくい。
とりあえず、記録用として書いときます。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21445909.jpg
そして、手荷物検査の列が半端なかった!!
これも、記録用として書いときます。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21445034.jpg
帰りは1時間50分位で到着。
早すぎ~。
短い映画・・・
帰りは『The Peanut Butter Falcon~ザ・ピーナッツバター・ファルコン』を鑑賞。
ちなみに行きは『見えない目撃者』を鑑賞。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21443996.jpg
あ、帰りの便は朝の8時55分発。
4時半に起きて・・・
6時のMRTで桃園国際空港へ。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21442372.jpg
水しぶきが凄い!
もう、ずっと見てられる~♪
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21441234.jpg
離陸するのに混んでました。
帰りはゆっくりでもOK~♪
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21435840.jpg
そして・・・
この時間が一番、切ない・・・。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21434089.jpg
お楽しみの機内食♪
帰りは焼きそばでした。
無難に美味しい~。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21432165.jpg
上空から見た景色が大好き。
関西国際空港⇔桃園国際空港@2020・1月_b0143308_21430772.jpg
台湾・台北、またね。
コロナ禍で・・・
まさか、こんな状況になるとは・・・。
今度はいつ行けるのやら・・・。

by kash-w | 2020-06-17 22:29 | 台湾 | Comments(0)
<< CAESAR PARK HOT... 嬉し、楽しい台湾土産♪ >>