人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回も・・・雙連朝市場へ♪
『雙連朝市場』へ。
前回は行ってなかったのかな・・・
前々回は行ってました)
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21383227.jpg
果物屋さん。
プチトマトが置いてありました。
トマトは、フルーツ!?
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21382326.jpg
鶏かな・・・。
めっちゃワイルドです。
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21381591.jpg
色とりどりの花が並んでました。
お国が違うとこういうところも面白い!
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21380512.jpg
途中にある学問の神様『文昌宮』
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21375663.jpg
そして・・・(>_<)
リアルすぎ~!
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21374391.jpg
今回は、人参ジュースを飲んでみました。
見た目はめっちゃ美味しそうでしょ~!
今回も・・・雙連朝市場へ♪_b0143308_21373299.jpg
えぇ~っと・・・
まんま・・・でした。

by kash-w | 2020-06-05 21:56 | 台湾 | Comments(0)
<< お初の台湾ドーナツ♪ スターバックスで朝ごはん♪ >>