『Ruby Choco Mint~ルビーチョコミント』
ファミリーマートで見つけたチョコミントドリンク♪
スーッとして美味しい~!!
色も可愛い~。

KALDIで見つけた
『Dark Chocolate Mint~ダーク・チョコレート・ミント』
しばし、カルディには行けないんだけど・・・(>_<)
お休み前に買ったチョコミント。

『Choco To Bio』
ルクアで買ったチョコミント。
スティック状で食べやすくって・・・

どれも、美味しい~(≧▽≦)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30036804"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/30036804\/","__csrf_value":"e954b308a8c6a388b56ca04aca57ca0c301882811d88ef8d2fddd5acb6f9495c1c44520f310c884cc865bb122a0a3f8fe847d6c351651e6905af451b470e672c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">