人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノルウェーのお土産♪
ノルウェーのお土産♪

フィンランド経由だったので
ムーミンも。
ノルウェーのお土産♪_b0143308_21554833.jpg
いろんなフレーバーの紅茶。
この時期、楽しめてありがたい!!
ノルウェーのお土産♪_b0143308_21553824.jpg
美味しくって
可愛いお土産、ありがとう~♪

by kash-w | 2020-04-29 21:59 | お土産(海外) | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2020-04-30 01:19
ご無沙汰しております、ロンです。
ムーミンパッケージの紅茶!かわいい💕
お味は、いかがでしたか?!
ロン友のアンちゃんもムーミン好きだから、
アンちゃんも買いそうだな。。と、思ってしまいました。笑
Commented by kash-w at 2020-05-01 21:27
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
お久しぶりです♪
ムーミンもの、いいですよね~!!
可愛いのを貰うとテンション上がります♪
いろんな味があって楽しめましたよ!!
アンさんも買っちゃうかな~( *´艸`)
<< 2020年、5月もよろしくです♪ 越前そばの里@福井県越前市 >>