人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この夏は・・・エクストラ・ミント・ソルベージュ♪
今年も出ました
Cafe de crie~カフェ・ド・クリエの
エクストラ・ミント・ソルベージュ!
ミント強め~!
この夏は・・・エクストラ・ミント・ソルベージュ♪_b0143308_21340627.jpg
このビジュアル、味もさることながら美味しすぎる~!
この、ちょこんと乗った
ココアビスケットがまた美味い~♪
この夏は・・・エクストラ・ミント・ソルベージュ♪_b0143308_21335193.jpg
後・・・
何回、飲めるかしら~( *´艸`)

by kash-w | 2019-07-09 21:42 | 大阪 | Comments(4)
Commented by はな at 2019-07-10 20:55 x
暑中お見舞い申し上げます、kashさん💕蒸し暑い毎日ですが、お変り無いですか?爽やかなミントソルベージュ、涼しげで美味しそう~😆kashさん=アイスコーヒーのイメージですが、たまにはこういうのも良いですよね~🎶
Commented by kash-w at 2019-07-11 22:07
はなさん☆
こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます~!
はなさん、お元気ですか~!?
本当、暑いです!うーちゃんが生きていたら
暑さで、のへぇぇぇ~としてたと思います。
ミントソルベージュで一息!アイスコーヒーも
やめられません~!
Commented by kirakiracafe2 at 2019-07-19 23:26
kashさん、こんばんは♪
ビジュアル可愛いですね♡
カフェドクリエ、近くにあります〜
ミント好きなので今度行ってみたいです!!
Commented by kash-w at 2019-07-20 21:08
kirakiracafe2さん☆
こんばんは。
インスタ映えですよね~♪
チョコミント、2種類ありましたよ~!
私、今日も飲んじゃいました♪
暑い夏にはぴったりですよねー!
是非是非、飲んでみてください~!
<< Shake Shack~シェイ... Glorious Chain ... >>