人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーちゃん、ありがとう。
R.I.P. うーちゃん・・・
2004.3.11~2019.1.30
うーちゃん、ありがとう。_b0143308_22144489.jpg
2019年1月30日。
うーちゃん、旅立ちました。

昼、一緒に散歩に行き・・・
おやつを食べて・・・
それが、うーちゃんと過ごした最後の時になりました。
うーちゃん、ありがとう。_b0143308_22143581.jpg
夕方、父と散歩に行き
ご飯もしっかり食べたのに・・・
夜に急に具合が悪くなったそうです。

突然のことで、未だに信じられないくらい。
あっと言う間のことでした。
少し苦しんだそうですが
眠っている顔は
とっても穏やかで・・・
今にも起きそうで。
うーちゃん、ありがとう。_b0143308_22142788.jpg
ブログを通じて仲良くしてもらった、さち姉さんから貰った
ブランケットに包んで送り出しました。
きっと、先に旅立ったさち姉さんが迎えてくれたはず。
うーちゃん、ありがとう。_b0143308_22205308.jpg
お気に入りの1枚。
昨日、納骨を済ませ小さくなって
家に帰ってきました。

うーちゃん、君は幸せだったかな!?
ありがとね。14年と10か月・・・
お疲れ様でした・・・。

今まで、見守ってくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。

by kash-w | 2019-02-01 22:40 | うーちゃん | Comments(12)
Commented by cinq-etoiles at 2019-02-02 01:16
うーちゃん、最後まで親孝行やったね〜!
ブログを通じて、うーちゃんにはいっぱい「ププッ!」とPC前でほっこりさせてもらったよ。
何よりも、うーちゃんがほぼ苦しむことなく旅立ったと聞いてほっとしました。
いつもいる場所にうーちゃんがいないのは辛いけど、見事な旅立ちは家族を考えてのことなんで、楽しい思い出を思い出して笑ってあげて。
うーちゃん、ありがとう♪
Commented by kirakiracafe2 at 2019-02-02 23:48
kashさん、こんばんは。
うーちゃん 天国に旅立たれたのですね。
悲しいです、寂しいです。
今まで癒し楽しませてくれてありがとうございます。
こちらに来れば愛嬌たっぷりのうーちゃんに会えますが
しばらく辛いですね。
うーちゃん14年間幸せでしたね。
きっと天国でありがとうと言っています!!
Commented by kash-w at 2019-02-03 00:06
cinqちゃん☆
cinqちゃん・・・うーちゃん、逝っちゃった・・・
あっという間にお空に駆け上がって行っちゃった。
きっと、ぴょんぴょんと振り向くことなく
行ったんだと思う。見事な旅立ちだったよ。
私もあやかりたい!
たくさん泣いて、思い出して笑おうと思う!
いつも、うーちゃんを見守ってくれてありがとう。
今頃、おクレちゃんに逢ってるかな!?
Commented by kash-w at 2019-02-03 00:11
kirakiraさん☆
こんばんは。ありがとうございます。
うーちゃん、あっという間に旅立ってしまいました。
本当に突然のことで未だに信じられません。
もっともっと一緒にいたかったです。
でも、うーちゃんらしいですよね。
きっと、空に駆け上がって行ったんだと思います。
美味しいもの、あったのかな!?
いつも、うーちゃんを見守ってくれてありがとう。
Commented by bayswater92 at 2019-02-03 05:46
こんにちは。
kashさん、ご無沙汰してました。
アンです。

うーちゃん、寂しいです。。
読んでてウルウルしてしまいました。
うーちゃんもご家族も
いつも愛情たっぷり、最後まで。。
ほんとにいつもかわいい癒やしをありがとう。
Commented by aritaro at 2019-02-04 14:11 x
うーちゃん、旅立ったのですね。
旅立つ日までちゃんといつもと同じように過ごしていたなんてすごいよ、うーちゃん。
わんこは旅立ちのときを自分で決めると聞きました。
きっとお空の世界でもおいしいものに囲まれて幸せに
過ごせると思います。
うーちゃん、安らかにね、いままで本当にありがとう!
Commented by kash-w at 2019-02-04 23:56
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
うーちゃん、あっという間に旅立ちました。

昼間は本当に元気でおやつもたっぷり食べてたのに。
突然のことで未だに信じられなくって。
ついつい、いつもいた場所を見てしまいます。
こちらこそ、うーちゃんを見守ってくれてありがとう。


Commented by kash-w at 2019-02-05 00:02
aritaroさん☆
うーちゃん、駆け足で虹の橋を渡って行きました。
本当に普通に過ごしてました。
おやつもたっぷり食べてたし・・・。
旅立ちを自分で決める・・・
せめて、私がいる時であってほしかった。
お別れを言わせてほしかった。
でも、本当に親孝行の子ですよね。
私もあやかりたいくらいです。
きっと、お空で走り回って美味しいもの食べてますよね♪
他のわんこたちのおやつを強奪してなければいいけど・・・( *´艸`)
こちらこそ、いつもうーちゃんを見守ってくれて
ありがとう。
今度は、うーちゃんがお空からaritaroさんファミリーを
見守ってると思います♪
Commented by aritaro at 2019-02-05 10:59 x
kashさん、2度目です^^
うーちゃんはkashさんのいないときに旅立ったけど、たぶんkashさんのところへ急いでいったと思うよ。
去年うちのワンコが亡くなった時、いつもの散歩コースをトボトボ一人で歩いていたら、すれ違い様に1歳くらいの女の子が私の足下をみて、「あ、わんちゃんだー!」て言ったの。わんこなんてどこにもいないのに。小さい子には姿を変えても見えるって聞きました。
だからうーちゃんは今この瞬間もkashさんのところにいるはずだよ!!
Commented at 2019-02-06 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2019-02-08 22:39
aritaroさん☆
来てくれたかな・・・!?
来てくれてたら嬉しいな♪
小さい子は見えるって言いますよね。
教えて欲しいな・・・。今もついつい、いつもいた場所を
確認してしまいます。
やっぱり、寂しいですね。
Commented by kash-w at 2019-02-08 22:49
鍵コメ0029さん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お元気でしたか!?
本当にね・・・突然、逝ってしまったの。
亡くなる前日まで元気で普段通りで。
朝、亡くなってるって電話があったんだけど
信じられなかったよ。
もっとイチャイチャしておけばよかった。
たくさんハグすればよかった。
あんなにヤンチャで脱走ばっかりだったけど
シニアになって、可愛いおじいちゃんになったよ。
鍵コメさんには、いろんなこと聞いてもらったよね。

いつも、見守ってくれてありがとう。
小さくなったけど、家にも帰ってきたので一安心。
鍵コメさんちのワンちゃん、元気かな!?
<< 3月、始まりました。 朝日を浴びたうさぎたち♪ >>