人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪
ハロー!うさぎちゃん♪
お久しぶりの大久野島!
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪_b0143308_21412084.jpg
この、うさぎちゃんたちに会うために!
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪_b0143308_21411016.jpg
1日目のお天気は残念ながら曇り。
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪_b0143308_21405869.jpg
西日本豪雨の影響で
通行止めになってるところもたくさんありました。

ここの灯台は以前から通行止め。
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪_b0143308_21405042.jpg
のへぇぇ・・・とした子も可愛い!
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪_b0143308_21403311.jpg
あ、こちらは・・・
交尾中・・・( *´艸`)
うさぎちゃんたちに・・・癒されまくり~♪_b0143308_21401976.jpg
春には可愛い子供が出来るかな~♪
by kash-w | 2019-01-23 21:49 | 広島 | Comments(0)
<< 廃墟とうさぎに癒される。 うさぎの島への玄関口♪ >>