人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだまに乗ってGO-!
12月・・・
プチ旅行へ。

まずは、新大阪駅構内にある
『Drip X Cafe』で朝ごはん!
厚焼き玉子サンド♪
こだまに乗ってGO-!_b0143308_21470797.jpg
乗ったのはこだま。
通りすぎるキティちゃん新幹線を激写(笑)
こだまに乗ってGO-!_b0143308_21465905.jpg
もちろん駅弁!
旦那クンが食べた牛タン弁当。
ちょっと貰ったけど美味しかった~。
前回、乗った時に食べたのはこんな感じ~!)
こだまに乗ってGO-!_b0143308_21465144.jpg
コメダ珈琲のコーヒーと共に頂いたのは・・・
こだまに乗ってGO-!_b0143308_21464250.jpg
『山口果物』のフルーツサンド!
こだまに乗ってGO-!_b0143308_21463004.jpg
車内で満喫!!
by kash-w | 2019-01-19 21:56 | おでかけ | Comments(0)
<< うさぎの島への玄関口♪ Cafe&Bar 15@大阪・福島区 >>