パンケーキタワー!
兄嫁ちゃんから貰った
曽爾高原のパンケーキミックス♪
バナナのパンケーキ。ほんわりバナナ~。

チョコレートのパンケーキもあっさりして美味しい~!

米粉のパンケーキなので軽い!

美味しいパンケーキ、ありがとう~!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28723281"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/28723281\/","__csrf_value":"bbadce422cdf11e78d71a4bc7001ae188e9c9fbb0dd58d67087a9edf5e0429b318b3cfca33b3e507f53553adb3dfdd9ba554a55654caa584318797ca6ff96895"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">