人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台で美味しいもの~♪
北海道・函館から向かった先は・・・
宮城県仙台市!!

仙台と言えば・・・牛タン!
ってことで、仙台駅直結『エスパル仙台』でお店を探すことに。

『青葉亭』さんで頂きました。
これが美味しいのなんの。ご飯も美味しいー!
仙台で美味しいもの~♪_b0143308_21501737.jpg
仙台って、思ってた以上に都会~♪
たくさんお店あります。

『ずんだ茶寮』のずんだシェイク。
実は、大阪のデパートにもあるんだけど
やっぱり本場で飲んでみようと。
んん~これも、美味しい!
仙台で美味しいもの~♪_b0143308_21500703.jpg
お土産に買った珈琲♪
こちらは、友達へのお土産に。
仙台で美味しいもの~♪_b0143308_21495227.jpg
こけしシールは、自分用にね(笑)
by kash-w | 2018-09-05 22:12 | 宮城 | Comments(2)
Commented by aritaro at 2018-09-06 20:04 x
関西方面や北海道大変なことになってますね。
函館も大きく揺れたようですね。

こけしシール可愛いです〜〜
仙台弁っていうのが気になります^^
Commented by kash-w at 2018-09-07 23:51
aritaroさん☆
こんばんは。次から次へと
大きな災害が続きますね・・・(>_<)
台風想像以上に凄くて驚きました。
倒壊してるところや電線がぶら下がってたり
結構、被害がありました。

それ以上に北海道が大変なことになって
北海道に住む友達も停電で大変なようです。

こけしシール、仙台空港で見つけました♪
可愛いですよね~!

<< 仙台城跡へ・・・ はやぶさでGO~♪ >>