朝ごはんを食べようと
『はこだて自由市場』へ。
こちらは地元の人や
プロの料理人が仕入れる市場として有名。

市場内にある
『コーヒーマルシェ』へ。
こちらのお店、注文を受けてからお店に買いに行くという斬新なお店♪

お店のマスターにオススメを聞いて
選んだのがコチラ!
私は、ウニとイクラ・ホヤ貝♪
旦那クンは、ウニとイカとホタテ~。
新鮮で美味しいー!ホヤ貝、美味しい~!!
ウニも甘いー!!

贅沢な朝ごはんを堪能して
実家に送る海産物を買って・・・
ホテルへ戻りました。

函館駅前の紫陽花、綺麗だった~!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28602104"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/28602104\/","__csrf_value":"860b6f19b76ed8d8c38aa22a2def86ef88eae3f8215d1ea3800e89dff6ea016cac42cc06280340592eba4e7506a9264c9823eac28f56c151e8eb14779af68b81"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">