人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『COFFEEマルシェ』@はこだて自由市場
朝ごはんを食べようと
『はこだて自由市場』へ。

こちらは地元の人や
プロの料理人が仕入れる市場として有名。
『COFFEEマルシェ』@はこだて自由市場_b0143308_22195861.jpg
市場内にある
『コーヒーマルシェ』へ。

こちらのお店、注文を受けてからお店に買いに行くという斬新なお店♪
『COFFEEマルシェ』@はこだて自由市場_b0143308_22195161.jpg
お店のマスターにオススメを聞いて
選んだのがコチラ!

私は、ウニとイクラ・ホヤ貝♪
旦那クンは、ウニとイカとホタテ~。
新鮮で美味しいー!ホヤ貝、美味しい~!!
ウニも甘いー!!
『COFFEEマルシェ』@はこだて自由市場_b0143308_22193819.jpg
贅沢な朝ごはんを堪能して
実家に送る海産物を買って・・・
ホテルへ戻りました。
『COFFEEマルシェ』@はこだて自由市場_b0143308_22192925.jpg
函館駅前の紫陽花、綺麗だった~!
by kash-w | 2018-08-22 22:37 | 北海道 | Comments(4)
Commented by aritaro at 2018-08-24 10:29
わーすごい海の幸!さすが北海道ですね。
ところで、台風大丈夫でしたか?
ことしの台風は関西地方が当たり年ですね。
うーちゃん、怖い思いしていないかな??
Commented by Aqua_blueY at 2018-08-25 14:33
Kashさん、こんばんは!
私も台風大丈夫かなって心配していました。
実家のある岡山は大丈夫だったようですが
関西の方にそれて行きましたよね。
うーちゃん怖くなかったかなあ。
北海道の海の幸!ウニ大好きなので羨ましい〜!
Commented by kash-w at 2018-08-25 22:19
aritaroさん☆
こんばんは。台風、大丈夫でしたよ~!
寝てる間に去っていきました~。
ありがとうございます!日中は青空が見えてて。
いつ来る!?状態でした。
うーちゃんも大丈夫でした!

新鮮な海鮮丼、満喫しました~!
やっぱり、美味しいですね!!
Commented by kash-w at 2018-08-25 22:26
aquaさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
寝てるときに過ぎ去ってくれました♪
中国地方には特に避けて行ってほしい・・・。
aquaさんのご実家は大丈夫だったのですね。
よかった~♪
うーちゃんは爆睡してたはず~!

新鮮な海鮮丼、堪能しました♪
<< 朝市炉端♪ 『HAKODATE BEER』... >>