北海道・函館、ベイエリアへ♪
絵になる赤レンガ倉庫街。

海に近くて最高のロケーション!
ここで、入ったのは・・・

函館と言えば、ラッキーピエロ(ラッピ)だよね~♪

外観は撮れなかったんだけど
店内はこんな感じ。
ここは、ベイエリア内にあるので観光客(ほとんど、中国人!!)が多かった。
ラッキーガラナ、飲んでます(笑)

そして、これ!ラキポテ~!
(ホワイトソースとミートソースがかかったポテト。)
熱々で美味しい~♪

ちょっと小腹が空いたので・・・ポテトだけ。
アイスコーヒー、ジョッキで出てきた。
大きかった~。ここ、ボリュームあるの忘れてた。
油断したわ~(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28537389"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/28537389\/","__csrf_value":"450058e56c28f3deeba25c8a46c0506efb4fdc26782776699e77f4d5aad20581e553248f97fd8e1363c718cb8aa144248d5f7bf61943a3b98e71c9bd61eeee84"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">