人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ、ラッピでしょ~♪
北海道・函館、ベイエリアへ♪
絵になる赤レンガ倉庫街。
やっぱ、ラッピでしょ~♪_b0143308_22103993.jpg
海に近くて最高のロケーション!
ここで、入ったのは・・・
やっぱ、ラッピでしょ~♪_b0143308_22103126.jpg
函館と言えば、ラッキーピエロ(ラッピ)だよね~♪
やっぱ、ラッピでしょ~♪_b0143308_22102519.jpg
外観は撮れなかったんだけど
店内はこんな感じ。

ここは、ベイエリア内にあるので観光客(ほとんど、中国人!!)が多かった。
ラッキーガラナ、飲んでます(笑)
やっぱ、ラッピでしょ~♪_b0143308_22101699.jpg
そして、これ!ラキポテ~!
(ホワイトソースとミートソースがかかったポテト。)
熱々で美味しい~♪
やっぱ、ラッピでしょ~♪_b0143308_22100420.jpg
ちょっと小腹が空いたので・・・ポテトだけ。
アイスコーヒー、ジョッキで出てきた。
大きかった~。ここ、ボリュームあるの忘れてた。
油断したわ~(笑)

by kash-w | 2018-08-04 22:21 | 北海道 | Comments(2)
Commented by aritaro at 2018-08-05 20:44
ラッピ、二号店?
それとも移転したのかな?
いずれにせよ、健在でうれしいです。
シェイクもおいしかったと記憶しています。
あー食べたい!
Commented by kash-w at 2018-08-06 21:55
aritaroさん☆
こんばんは。本店の近くにありましたよ~。
ラッピ、何号店まであるんだろ~!?
あちこちで見かけましたよ♪
シェイクも美味しいのですね~。めっちゃ気になる~。
お土産も充実してましたよ!!
<< 函館公園・こどものくにへ~♪ 『NORTHSHORE』@大阪... >>