『Hotel Kanigs Krone~ホテル・ケーニヒス・クローネ』
お正月、宿泊券付きの福袋をGET♪

あ、前と同じ部屋かな・・・。
角部屋の広い部屋です。

この椅子、いいわ~♪

夜は椅子に座って
テレビを見ながらまったりと~。

いろんなものが置いてありました。

時計にポット・・・
ミネラルウォーターにお菓子・・・
マグカップに・・・

ポチくま印のコーヒーメーカー♪
夜にコーヒー、頂きました。

バスルームは狭め・・・(^_^;)

アメニティは、こんな感じ。
ヘアゴムが何気に嬉しい~。

窓を開けると・・・(笑)

階段に休憩中のお兄さんがいました~。
ペットボトルが残ってる~(苦笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28489514"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/28489514\/","__csrf_value":"7af3ba527e3aa2c21cacd91de1104509f6278ae364365e2ac2fb67828285732bfd2ef871cd329efed43e1cf8d28367eefc1beac9b6504bbbfbdc4759ef7f88ec"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">