人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海津大崎の桜’2018
今年も滋賀県・海津大崎の桜を見に行ってきました。
去年はこんな感じ♪)
海津大崎の桜’2018_b0143308_21473292.jpg

今年は4月8日(日)に行ってきました。
例年より少し早目。それでも、ちょっと散ってたかな。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21472458.jpg

青空が広がってたんだけど
湖北に近づくにしたがって雲が出てきて・・・。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21471622.jpg

青空が見えたり、曇ったり・・・。
それでも美しい桜を見ることが出来ました。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21470888.jpg
最近は立って乗るカヌーも多い~!
海津大崎の桜’2018_b0143308_21470005.jpg

昔、ホテルだった場所。
今は閉鎖されてて・・・(>_<)

美しい場所なのに残念・・・。
敷地内にも桜があって、風が吹くと桜吹雪が。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21465291.jpg

少し濃い目の枝垂れ桜。
やっぱり、美しいです。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21464462.jpg
人がいなくなった時に撮った一枚。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21463596.jpg

琵琶湖沿いに咲いてた枝垂れ桜。
湖と桜って絵になる♪
海津大崎の桜’2018_b0143308_21462327.jpg

今年は海外から来られてる方が多くって・・・
いや、去年くらいから多いかな。
ここにまで・・・いや本当、ビックリ。
海津大崎の桜’2018_b0143308_21461591.jpg

犬の船長さんには・・・今年も会えず。
引退したのかな!?

by kash-w | 2018-04-23 22:01 | 滋賀 | Comments(0)
<< 海津大崎の桜’2018・・・② 堂島川沿いの桜並木♪ >>