人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪急百貨店のパンフェア~♪
阪急百貨店で行われた
『第6回パンフェア~♪』
(2018年3月28日(水)~4月3日(火)まで開催。)

今回、初めて参加しました。
パン好きなんだけど、どこのパンがいいのかわからない~(>_<)
『山口果物』のフルーツサンド♪
安定の美味しさ!!
阪急百貨店のパンフェア~♪_b0143308_17232649.jpg

京都・宇治の『麦わらぼうし』の焼きそばパン
パンってより、焼きそばー!
パンが見えない~。

パンの上に焼きそばが乗ってました。
阪急百貨店のパンフェア~♪_b0143308_17231888.jpg

食パンのコーナーがあって覗いてみて・・・
広島・呉市のメロンパンというお店の食パンを買ってみました。
阪急百貨店のパンフェア~♪_b0143308_17231143.jpg

メロンパンの味かと思ったら、そうではなく・・・(笑)
普通の味だったけどふわっとして美味しい~♪
阪急百貨店のパンフェア~♪_b0143308_17230457.jpg

パンフェア、楽しすぎ~。
また、参加したいっ!!

by kash-w | 2018-04-17 21:22 | パン | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2018-04-19 08:33
kashさん、おはようございます。
阪急のパンフェア、楽しそうです♪
フルーツサンド、美味しそう〜!と思ってたら、
焼きそばパンにええ〜っ!!とびっくりです。
焼きそばの量がハンパないですね^^;
阪急のニューヨークフェアももうすぐありますよね。
なかなか行けないけど、広告はよく見ています(笑)
Commented by kash-w at 2018-04-20 23:39
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。阪急は本当に魅力的な
イベントをしますよね~♪
クッキーフェアもあったみたいですよ~。
下調べなく行ってしまったので
グルグル回って・・・目を付けたパンがあったのですが
一周回って戻ったら売切れてました・・・(>_<)
焼きそばパン、ビックリでしたよー!
お箸が付いてて、それで食べたらいい感じでした。
ニューヨークフェア、今年もやるんですね♪
きっと、激混みでしょうね~!
<< 太陽の塔と桜と・・・パンケーキ♪ 天満橋から桜を愛でる・・・ >>