人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新梅田食堂街『YC』へ。
新梅田食堂街にある
喫茶店『YC(山本珈琲館)』

前はよく通るんだけど
初めて中に入りました。
入ってすぐに階段があって・・・
店内、思ったより広い!
新梅田食堂街『YC』へ。_b0143308_21544819.jpg

ふわふわ卵のオムレツサンド!
凄いボリューム!食べ応えある~!
新梅田食堂街『YC』へ。_b0143308_21543894.jpg

ホットコーヒーは2杯分♪
なかなかのお得感。
新梅田食堂街『YC』へ。_b0143308_21543093.jpg

私はアイスコーヒー♪
こちらは普通サイズ。
新梅田食堂街『YC』へ。_b0143308_21541477.jpg

喫煙OKなので、タイミングによって煙いかも・・・だけど。
昔ながらの喫茶店って感じで嵌りそう~。

by kash-w | 2018-03-29 22:04 | 大阪 | Comments(2)
Commented by aritaro at 2018-03-30 12:05 x
こちらも桜満開です^^
オムレツのサンドイッチ、うちのほうでは
なかなかメニューにないのです。
kashさんの写真をみて
猛烈に食べたくなってきた〜〜〜〜!
Commented by kash-w at 2018-03-31 00:13
aritaroさん☆
こんばんは。桜、こちらも満開です~♪
今年は早いですよねー!
こんなに分厚いオムレツってこちらでも
なかなかお目にかかれません。
貴重ですよ~。これは、自分で作らなきゃですね!!
<< 靭公園の桜と星乃珈琲のいちごの... 今年も大阪天満宮の梅を見に・・・ >>