ここ数年、初売りで買ってるのが
『タリーズ・コーヒー』の福袋。
タリーズの福袋は、3000円・5000円・10000円の3種類。
5000円の福袋を買いました。

限定トートバッグは黒。(3000円はマスタードイエローかネイビーが選べました)
コーヒーは、粉タイプが3種類。
ドリンクチケットは8枚。(ショートのみ。+50円でトールサイズが買えます)
有効期限は6月30日まで。(去年は9月30日までだった・・・)
干支マグカップと・・・

ファブリックノート。
これ、何気に可愛い。
トートバッグがオンワードとコラボしていて
しっかりした作りでお気に入り。

ちなみに・・・去年のタリーズ、5000円の福袋。
折りたたむとバッグになるブランケットがツボでした。

干支テディベア、今年は3000円のにしか入ってませんでした。
被り物が、柴犬・ダルメシアン・ビーグルのどれかだったみたい。
後で知って・・・心残りだわ~(>_<)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28004085"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/28004085\/","__csrf_value":"5154951cd17cbf85a24aa2bf66a5371eae8e6e4f05b95a0a1e09a1fe20e6145a900b06290ca6e716d431e5d0eff99e46ba9cf1471eaa6befbcf66566b288cca5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">