人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cymbals』@奈良県生駒市
『Cymbals~シンバルス』
奈良県生駒市にあるカフェ。
『Cymbals』@奈良県生駒市_b0143308_21494054.jpg

ランチは、メインを1品選びます。
ハンバーグを選びました。

そして、おにぎりが食べ放題~♪
3個、頂きました!
『Cymbals』@奈良県生駒市_b0143308_21484557.jpg
パンケーキも!
米粉と豆乳、リコッタチーズを使ったパンケーキ。
軽いくちどけ~。
かかっているのは、アングレーズソース。
豆乳で作ってるんだそうです。カスタードっぽくて美味しい!
『Cymbals』@奈良県生駒市_b0143308_21481494.jpg
アイスコーヒーでほっこり♪

『Cymbals』@奈良県生駒市_b0143308_21483105.jpg
こちらのお店には
ススキの美しい季節に行きました。
『Cymbals』@奈良県生駒市_b0143308_21492631.jpg

広々とした店内、ランチもお茶にも
もってこいのお店でした~♪

by kash-w | 2017-12-07 22:17 | 奈良 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-12-12 04:14
こんばんは!アンです。
ご飯がおにぎり、っていうのが良いですね!!
ハンバーグも美味しそう♪
パンケーキも・・!アングレーズソースって未体験かも!
見るからにまろやか美味しそうですね♪
ススキもいい感じです!
Commented by kash-w at 2017-12-13 00:00
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
おにぎりにすると、いくらでも食べれちゃいますよね~!
ハンバーグとおにぎり、よく合いました♪
パンケーキも凝ってますよねー!
アングレーズソースって私も初めて食べました~。
食べだしたら止まりませんでしたよ!
ススキも綺麗でした。時に風がきつくてなびいてました!
<< チョコミントなお菓子~♪ IKEAで晩ごはんとモミの木♪ >>