人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの天保山へ~♪
久しぶりに天保山マーケットプレースへ。

地下鉄から天保山マーケットプレースまで
たくさんの人が歩いていてビックリ!!
外国からの観光客の方が増えてるのね~。(大型客船が停泊してたので、その影響もあるのかな)
久しぶりの天保山へ~♪_b0143308_22070771.jpg

マーケットプレースの中も大混雑!
前まで、閑古鳥が鳴いてたのに(失礼・・・)
本当にビックリだった!

『なにわ食いしんぼ横丁』で、ご飯を食べることに。
久しぶりの天保山へ~♪_b0143308_22065636.jpg

『鶴橋ポジャンマチャ』
韓国料理のお店へ。

シャカシャカ弁当!!
ふたを閉じてフリフリ~♪
混ぜこぜ~にして頂きます。
お弁当版ピビンパというところかな。

キンパッとチーズトッポギ。
どれも美味しかった~♪
トッポギ、韓国で食べたことあるんだけど
辛すぎて完食できなかったのよね~(>_<)
久しぶりの天保山へ~♪_b0143308_22064570.jpg

食後のドリンクは
『mother moon cafe』で。
こちらも海外からの方が多かった~!
久しぶりの天保山へ~♪_b0143308_22063559.jpg

ラテアートでほっこり。
久しぶりの天保山、楽しめました~♪

by kash-w | 2017-11-30 22:18 | 大阪 | Comments(2)
Commented by aritaro at 2017-12-01 11:55 x
昔、弁天町で仕事してました(出張で)
お昼たべるところ、探すの大変でした。(選ばなければあったわよ^^)
弁天町〜天保山周辺は
大きく変わったのだろうな〜。
Commented by kash-w at 2017-12-01 21:30
aritaroさん☆
おぉー!弁天町に!
私も港区で仕事してました♪
天保山の方にもご飯、食べに行きましたよ。
オーションビューというオムライス屋さんが
お気に入りでした。大きく・・・どうだろ!?
そこまで変わってないかもです~(>_<)
<< うーちゃん、復活してます♪ nana's gree... >>