うーちゃんのお土産・・・
では、ないんだけど。
向かって右側が去年、買ってきたカンガルー!
そして左側のが今年、買ってきたカンガルー!!
お嫁さんとなりました。すでに
子供も、います~♪

スリー・・・いや、4ショット!!
う~with K!
35億っ!?

こちらのお土産は甥っ子に。
実家に置いてあります。
ちょこっとお借りして・・・
うーちゃんと4ショット!

あ、ちょっとお怒り・・・!?

去年、撮ったツーショットって・・・
UPしてなかったのね~(>_<)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27564567"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/27564567\/","__csrf_value":"1782ff005020f993996860c909a86f4b0609cbabf0e0dbb8fa69dae5ea7f8b95c874a147e0a1a4885928f3774fb5b7b590383c90c7532f812d2750beea317d57"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">