北浜にある『&ISLAND』
こちらのお店も負けてません!
本当、お洒落!
そして、若い女の子が一杯!!
アウェイ感、凄かった~(>_<)

こちらもロケーション抜群!
川沿いのカウンターは満員だったので
テラスのテーブル席で。
先に席を取って、入口にあるカウンターで注文&お会計。
私は、こぼれパルメジャーノのホットドッグ。
スープ付き♪ミネストローネでした~。

旦那クンが選んだもの。
本日の・・・だったかな。
魯肉飯!
しっかり、本格的、魯肉飯~♪
これは美味しい!!

また行きたいけど、なかなかの女子率で・・・
行ったのが、休日だったからかな~!?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26974805"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/26974805\/","__csrf_value":"87cd8b4cc3d4cdc9e8467b64a4a53847e64ae86814ac9594b4d1840c0d356a1bf641d816314863d2c1388575993a2694141d271b0b43716e69587d5d3a12c6ce"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">