人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③
今回も数種類のパイナップルケーキを買ってきました♪
(と、思ったけど同じお店のを買ってた・・・)

前回、残念ながら買えなかった
AMBASSADOR HOTEL~アンバサダー・ホテル』
ホテルに併設しているパティスリー『le bouquet』の。
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③_b0143308_21425589.jpg
パケも綺麗でお土産にするにもいい感じ。
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③_b0143308_21424612.jpg

上手く切れなかった~(>_<)
でも、これホロッとして美味しい♪
果肉もしっかり感じられます。

普通のケーキも美味しかったけど
パイナップルケーキも捨てがたい!
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③_b0143308_21423801.jpg

『Wu Pao Chun』(パン屋さん)のも買ってみました。
これ、美味しかったのに
またしても1個しか買わなかった・・・(>_<)
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③_b0143308_21423058.jpg

『Hotel Royal nikko taipei ~老爺大酒店』
リピ、3回目♪
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③_b0143308_21422369.jpg

黒糖味、やっぱり美味しい~!

後、『Sunny Hills~微熱山丘』も買ったんだけど
撮り忘れて・・・食べちゃった♪

by kash-w | 2017-07-03 22:04 | 台湾 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-07-06 04:36
こんばんは!アンです。
最初のお店のパッケージがオシャレで可愛いですね~。
包装紙の色とリボンの色がマッチしてるし、
パイナップルのチャームが付いてる!ポイント高い~!!
パイナップルケーキも美味しそう♪
実は生のパイナップルはあんまり好きじゃないけど、ケーキは美味しそうって思う。笑
台湾やっぱり行きたい~。
Commented by kash-w at 2017-07-07 00:13
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
何となくイメージ的に荒々しく
漢字で書いてて・・・ってのがあるんですが(汗)
最近はお洒落で可愛いパケが多くてイメージが
変わりました。チャーム、可愛いですよね♪
お土産に渡すのにいい感じです。
パイナップルケーキのイメージも変わりましたよ~!
生地も美味しいもの、多かったです!パイナップル、ピリピリ
口の中、しちゃいますよね~!

<< うーちゃんの台湾・・・土産!? お楽しみの機内食@関西国際空港... >>