人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕陽を求めて淡水へ・・・その②
夕陽を求めて淡水へ♪

途中で見つけた可愛い看板!
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22154285.jpg

淡水の駅から、約4K歩いて情人橋へ。
いや、本当にしんどかった・・・(>_<)
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22153674.jpg

ベンチに座って休憩。

Wu Pao Chun』で買ったパンをシェアして食べました♪
このパン、中に練乳!?が入ってて
店員さんから、冷蔵庫に入れてくださいって言われてて・・・。
ここで食べれてよかった~!
しかも、本当に美味しいー!
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22152940.jpg

夕陽は・・・ちょっと怪しいね。
とりあえず、この先まで行ってみることに。
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22152210.jpg

薄ら見えてきて・・・
天気のいい日は凄く綺麗なんだそうで。
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22150934.jpg

本当にちょこんとだけ、見えました。
この後は雲に隠れちゃった・・・(>_<)
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22150261.jpg

ゆっくり見ていたかったけど
淡水駅近くまで行く船が直ぐに出ちゃうって言われて
大慌てで船に乗りました。(だって、次の船は1時間後!!)

船だと、あっと言う間に着いてラクチン~!!
夕陽を求めて淡水へ・・・その②_b0143308_22145592.jpg

駅方面に着いたときは、陽も沈んで。
この日は、台湾・台北、最後の夜・・・
なんだかいい雰囲気です。

by kash-w | 2017-06-23 22:41 | 台湾 | Comments(0)
<< 『Burger Lab.』@台... 夕陽を求めて淡水へ・・・ >>