人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のお台場♪
今回、東京で泊まったのはお台場。

少し、夜のお台場を散歩♪
ヴィーナスフォートに行ってみました。
行ったのが遅かったので
あっと言う間に閉店の時間・・・(>_<)
シャッターが容赦なく降りちゃった。
夜のお台場♪_b0143308_22101464.jpg

お台場といえば、フジテレビ♪
見上げるとキラキラしておりました。

カウントダウンが始まって何が起こるのかと思ったら・・・
そこまで大したことなかったかな。
夜のお台場♪_b0143308_22100514.jpg

レインボーブリッジ。
これを見たら、踊る走査線を思い出しちゃうのは
私だけかしらん・・・(笑)
もう、古いか・・・。
夜のお台場♪_b0143308_22095795.jpg

自由の女神もいましたよ~♪
ちょっと小さいサイズかな。
夜のお台場♪_b0143308_22095127.jpg

お台場は何年か前・・・10年以上、前かな。
クイズミリオネアの予選会に旦那くんが行ったとき以来。
いろんな商業施設、増えててビックリ。
そして、アジアからの観光客が多かったー!!
あ、日本人もね~♪

by kash-w | 2017-03-31 22:20 | 東京 | Comments(0)
<< 中之島の枝垂桜♪ 『Island Vintage... >>