今回、東京で泊まったのはお台場。
少し、夜のお台場を散歩♪
ヴィーナスフォートに行ってみました。
行ったのが遅かったので
あっと言う間に閉店の時間・・・(>_<)
シャッターが容赦なく降りちゃった。

お台場といえば、フジテレビ♪
見上げるとキラキラしておりました。
カウントダウンが始まって何が起こるのかと思ったら・・・
そこまで大したことなかったかな。

レインボーブリッジ。
これを見たら、踊る走査線を思い出しちゃうのは
私だけかしらん・・・(笑)
もう、古いか・・・。

自由の女神もいましたよ~♪
ちょっと小さいサイズかな。

お台場は何年か前・・・10年以上、前かな。
クイズミリオネアの予選会に旦那くんが行ったとき以来。
いろんな商業施設、増えててビックリ。
そして、アジアからの観光客が多かったー!!
あ、日本人もね~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26757220"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/26757220\/","__csrf_value":"e579e2306b0342ddcfa2e5c9f2b9873554c68e63c8d66ff682a9b70df58a03463687c296538d5d6577f67d655c1a2f35f0dce16380780cc664dcaa20ece90945"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">