人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場
『Island Vintage Coffee~アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』

ハワイで行けなかったアイランド・ヴィンテージ・コーヒー・・・。
東京・お台場でリベンジしてきました(笑)
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場_b0143308_22022484.jpg

南国チックなフルーティな、お水♪
もちろん!両方、飲みました~!
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場_b0143308_22021725.jpg

オープンして直ぐだったので
まだ人が少なかったけど
お昼が近づくと共に続々と人がやってきました。
(コーヒーだけでなく、サンドイッチや丼なんかもありました)
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場_b0143308_22020911.jpg

旦那クンは、温かいコーヒー。
コナコーヒーは、少しお高いので・・・普通のコーヒー。
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場_b0143308_22015091.jpg

そして私は念願のアサイーボウル!
これでも、ハーフサイズ♪

シェアして頂きましたー!冷たい~!!
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場_b0143308_22013421.jpg

窓からはレインボーブリッジが。
近くには自由の女神・・・
エッグスンがあったり、billsがあったりで
ここは何処!?状態(笑)
『Island Vintage Coffee』@東京・お台場_b0143308_22012605.jpg
海を見ながら一休み。
まったりといい時間でした。

by kash-w | 2017-03-29 22:14 | 東京 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-03-31 18:35
こんにちは!アンです。
ひゃー、本当にここはどこ?状態ですね。
東京出身でもなかなか行かない地域なので、
もし行ったら完全おのぼりさんになりそうです。笑
自由の女神があるんだ~!知らなかった・・。
日本ってほんとになんでもあるな。。
アサイーボウルって未体験ですが食べてみたいです。
Commented by kash-w at 2017-04-01 22:27
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
本当、いろんなジャンルのお店があって
ここはどこ!?状態でした♪
お台場って、日本人も観光で行く人が多いところですよね~。
自由の女神、ありましたよー!
思わず、撮りました~♪等身大のガンダムもあったようですが
それは撤去されたそうで。
アサイーボウル、フルーツたっぷりで美味しかったですよー!
いつか是非、日本で~♪
<< 夜のお台場♪ 『David Bowie is... >>