誕生日の日に旦那クンがケーキを買ってきてくれました♪
旦那くん、チョイス!の
モンシェールのケーキたち♪

モンブランの中は求肥と餡子が入ってて♪
これも美味しい!
ホワイトデーが誕生日だったので
買うのが大変だったはず・・・(>_<)

こちらは、ホワイトデーのお返しに義姉から頂いた
『Mon Loire~モン・ロワール』のチョコレート♪

美味しいもの三昧です!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26743368"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/26743368\/","__csrf_value":"e10acd2208cf1a6cdf4c9bfc6a749737c0d36dc304b5f8f5b65d86254772bd97526c714fabe4a2525601f663b5a0d0d40bff6a22a94b6549975f979bd6d9bd5b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">