人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪天満宮の梅~♪
先週の日曜日、大阪天満宮へ~♪
大阪天満宮の梅~♪_b0143308_21330261.jpg
まだ咲いてない梅もありましたが・・・
大阪天満宮の梅~♪_b0143308_21325191.jpg

チラホラと咲いてました~♪
ピンクの梅が可愛くって。
大阪天満宮の梅~♪_b0143308_21323953.jpg

ピンクと白の梅も美しい。
境内では陶器市や猿回しもあって、とっても賑やかでした。
大阪天満宮の梅~♪_b0143308_21323501.jpg

天神橋商店街1丁目にある『珈琲館 麗門
久しぶりに行ってきました。
大阪天満宮の梅~♪_b0143308_21322214.jpg

食べたのは、やっぱりホットケーキ!
アイスコーヒーと共に。
自家製ホットケーキは間違いなく美味しい~♪
大阪天満宮の梅~♪_b0143308_21321402.jpg

春を感じる1日でした。



by kash-w | 2017-03-05 21:47 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-03-12 01:48
梅、綺麗ですね〜!
こちらでも、ちらほら蕾を見かけます。
アイスコーヒーが、美味しそう!グラスがとっても、好みかも〜。
そういうグラス、日本ではよく見かけるけど、こっちで見かけたことがないような気がします。
(ロン)

Commented by kash-w at 2017-03-13 21:37
bayswater92さん☆
ロンさん。ピンクの梅を見ると
春を感じますね~♪
アイスコーヒー、美味しかったですよ~!
こちらは、豆も販売してらっしゃいました♪
このグラスもいいですよねー!日本の喫茶店ってこういうグラスを
よく見かけますよね!!
<< 2月・・・『Smart Cof... 『food scape』のいち... >>