人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Brooklyn Roasting Company』@Expocity
エキスポシティーにある
『Brooklyn Roasting Company』

人混みに酔ったので
カプチーノを飲んで、ほっと一息♪

『Brooklyn Roasting Company』@Expocity_b0143308_21320495.jpg

エキスポシティー内にあるトイレの個室をパチリ。
『Brooklyn Roasting Company』@Expocity_b0143308_21315469.jpg
トイレでもほっと一息(笑)
可愛くって、ツボでした~♪



「ほっ」と。フォトコンテスト


by kash-w | 2017-02-20 21:42 | 大阪 | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2017-02-23 09:37
kashさん、おはようございます♪
「Brooklyn Roasting Company」って、どこかで聞いたことがあるかも‥と思っていたら、
NY旅行の時に「ブルックリンにある人気のお店」とガイドブックに
載ってたのを思い出しました!
残念ながら現地では立ち寄る時間はなかったのですが、
大阪にはお店があるのですね〜!
東京にはないみたいですし、すごいですね〜!
(カップのロゴも同じっぽいし^^)
ぜひ大阪に行った時は立ち寄ってみたいです。
Commented by kash-w at 2017-02-23 23:55
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。本場、ブルックリンで本当に人気のお店なんですね~♪
こちらのお店、大阪では北浜が本店で
いつも人気のお店です。後、難波にも出来てます~。
そして、こちらのエキスポシティ!こちらは空いてました!
穴場かもです♪
北浜のお店の近くは、素敵カフェが増えてます!!
大阪に来られた際は是非是非ー!!
<< ほっと一息、スノーマン・ラテ♪ 『J.S.FOODIES』でハ... >>