人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立春の夕暮れ。
立春は過ぎたけれど・・・
寒い日が続いております・・・(>_<)

それでも、日が落ちるのが遅くなりました♪
冬の空は本当に美しい。
立春の夕暮れ。_b0143308_22113150.jpg

オレンジ色に染まるビル。
この一瞬が見たくって。
立春の夕暮れ。_b0143308_22114437.jpg

週末は雪の予報・・・
今度は大阪も積もるかなぁ~!?

by kash-w | 2017-02-08 22:19 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-02-12 03:45
こんばんは!アンです。
ほんとに日が落ちるのが遅くなりましたよね。
まだまだ寒いけど・・!
私も黄昏時が一番好きです。
空が赤くなってポツポツとビルの明かりがつき始める時間・・。
私も若い頃、夜間の専門学校にちょっと通っていた時に、
電車の窓から見える新宿の高層ビルがオレンジ色に、そして
明かりがつき始める時で、なんとも美しい時間でした。
Commented by kash-w at 2017-02-13 00:18
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
こちらも寒波がやってきて寒かったです~(>_<)
でも、日が落ちるのが確実に遅くなりました。
黄昏時って本当に美しいですよね~。
ビルの明かりが点き始める時、いいですね~。
今、アンさんがどんな黄昏時の景色を見ているのかも
気になるところです!
<< スターバックスのプリン♪ 『Pain de Guerin... >>