人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Le Sucre Coeur』@大阪・堂島浜
『Le Sucre Coeur~ル・シュクレ・クール』

大阪・堂島浜、新ダイビルにオープン。
これは行かなくちゃと、機会を狙っていました♪
『Le Sucre Coeur』@大阪・堂島浜_b0143308_22333252.jpg

先にパンを選んでレジに並びます。
並んでるとき、横にあったピクルスやジャム♪
凄く惹かれる~!!
『Le Sucre Coeur』@大阪・堂島浜_b0143308_22332518.jpg

岸辺店の方は、かなり前に行ったんだけ
どそれから、なかなか行く機会がなくって・・・(>_<)

こちらのお店は、イートインもできました。
『Le Sucre Coeur』@大阪・堂島浜_b0143308_22331825.jpg

一つ一つ、袋に入れてくれて♪
こういう心遣いも嬉しい!
『Le Sucre Coeur』@大阪・堂島浜_b0143308_22330884.jpg

買ったパンたち♪
どれも本当に美味しくって。
『Le Sucre Coeur』@大阪・堂島浜_b0143308_22330180.jpg
美味しいパン、堪能しました♪
by kash-w | 2016-12-29 22:45 | 大阪 | Comments(4)
Commented by aritaro at 2016-12-30 10:57 x
もう本当の年末になってしまいましたね。
世間は師走の騒がしさで一杯ですが
kashさんのいつもと変わりないブログを見ると
なんだかとても安心します。
Commented by aritaro at 2016-12-30 10:58 x
その2

そして最近コメントをいれてもエラーになることが多く、うーちゃんサンタの日も送れなかったの〜!
うーちゃん、ことしはニヒルなサンタで
かっこよかったわ!とお伝えください
Commented by kash-w at 2016-12-31 22:03
aritaroさん☆
こんばんは。残すところ今年も後、数時間になりました。
1年って、本当にあっという間ですね~。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
うーちゃん共々、来年もよろしくお願いします~!!
良いお年を~!
Commented by kash-w at 2016-12-31 22:05
aritaroさん☆
あ、エラーに・・・(>_<)
スイマセン・・・何でだろ~!?
ニヒルなサンタ!嬉しいお言葉~♪
うーちゃんに、伝えておきますね!!
<< 今年もありがとうございましたー... 『grove apartmen... >>