『Le Sucre Coeur~ル・シュクレ・クール』
大阪・堂島浜、新ダイビルにオープン。
これは行かなくちゃと、機会を狙っていました♪

先にパンを選んでレジに並びます。
並んでるとき、横にあったピクルスやジャム♪
凄く惹かれる~!!

岸辺店の方は、かなり前に行ったんだけ
どそれから、なかなか行く機会がなくって・・・(>_<)
こちらのお店は、イートインもできました。

一つ一つ、袋に入れてくれて♪
こういう心遣いも嬉しい!

買ったパンたち♪
どれも本当に美味しくって。

美味しいパン、堪能しました♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26513311"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/26513311\/","__csrf_value":"09a7cd96b5e79add7db887d62865971ccd81c534ed469401efe7d8e9766a9dbd247948d7ce4dcc89805b7ebc20b4b83c1e6c4fee994a0a5676d4d45a8b5ad021"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">