人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もHalloweenを食べちゃおう~!
今年もハロウィンを頂きます~♪


も食べたクリスピークリームのハロウィンドーナツ!!
今年も頂きます!!
今年もHalloweenを食べちゃおう~!_b0143308_22074874.jpg

こちらは、リーガロイヤルホテル大阪のメリッサで見つけた
ハロウィンケーキ!
今年もHalloweenを食べちゃおう~!_b0143308_22072913.jpg

私が食べたのは、キノコの家♪
ピスタチオのムースが美味しくって。
今年もHalloweenを食べちゃおう~!_b0143308_22071700.jpg

今年は、いっぱい食べよう!!
と思ったんだけれど
結局、食べたのはこの2種類だけ。

でも、美味しかった~!!教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

by kash-w | 2016-10-29 22:17 | おやつ | Comments(4)
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-30 17:17
Kashさん、こんばんは~!

わあ!このドーナツ可愛くて美味しそう!!
スヌーピーも可愛かったけどハロウィン のドーナツも
可愛いね。
キノコのケーキ食べるのが勿体無いぐらい可愛い~!
Commented by kash-w at 2016-10-30 23:21
aquaさん☆
こんばんは。ハロウィンもの、たくさんありましたよ~!
いろんなのを食べたかったけど・・・
とりあえず、このドーナツとケーキに絞って・・・(笑)
スヌーピーも一応、ハロウィン用なんですよ♪
キノコ、ずっと見ていたいくらいでした。
よく出来てますよね~!しかも、美味しいー!
Commented by bayswater92 at 2016-11-05 17:33
ロンですー、
キノコが可愛い!
クリスピードーナッツのハロウィンバージョンは、
グラスゴーでも見かけました!
どの国もどうやら同じデザインっぽいですね〜。
Commented by kash-w at 2016-11-06 21:54
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
キノコ、可愛いですよね~♪
くまのミイラってのもあったんですよ~!!
↑売切れておりました・・・(>_<)
クリスピー!ハロウィンバージョンって
日本だけでは、ないんですね~!!
でも、クリスピー・・・日本では苦戦してるようです・・・(T_T)
<< 『Trick or treat... とびばこパン、見つけた~♪ >>