人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Komin Cafe』@グランフロント大阪
グランフロント、パナソニック内に新しくできた
『Komin Cafe~コミン・カフェ』

以前あった『Foodie Foodie
いつの間にかこちらのカフェに変わってました。

オセアニアスタイルのカフェなんだそうです。
フラットホワイト、頂きました~♪
『Komin Cafe』@グランフロント大阪_b0143308_22000647.jpg

ランチセットはサラダラップ
ヨーグルトとドリンクのセット。

サラダラップは、3種類の中から選べました。
選んだのは、パンプキンベジタブル。
福山君がCMで、カフェやデリでマッシュドパンプキンが目に着くって
言ってるど、見たことなくって。
ここで見つけました(笑)
ちょっと違うけど~。
『Komin Cafe』@グランフロント大阪_b0143308_21594732.jpg

棚に本が置いてあって
読書しながらコーヒーを頂くのもOK!
『Komin Cafe』@グランフロント大阪_b0143308_21593933.jpg

早目の時間に行ったのでゆっくりすることが出来ました~。
お茶の時間は結構、混んでたかも。

by kash-w | 2016-10-25 21:17 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2016-11-05 17:38
ロンですー、
サラダ菜が、ギューギューに入っていて、
驚きました!
パンプキンのも初めて見ましたよー。
流行っているのかな?!
Commented by kash-w at 2016-11-06 21:57
bayswater92さん☆
ロンさん。ぎっしり入ってましたよ~♪
お野菜、高いのでこれは嬉しかったです!
パンプキン・・・福山雅治がCMで言ってるんですよ~。
あんまり見かけないんだけど・・・
流行ってるのかな~!?
<< とびばこパン、見つけた~♪ 『Elmers Green C... >>