人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港
旅の出発地は大阪国際空港(伊丹空港)から。

まずは、『ANDERSEN』であんぱん~(笑)
と、カツサンド♪
こちら、コーヒー(ホット)のお代わりOK!
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21321218.jpg

Pm2:40発。
成田まで、JALで。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21320344.jpg

和歌山から三重辺りを飛んでるのかな~と、思いながら・・・
日本上空を飛んでると、どの辺りにいるのか気になります。
成田までは1時間20分。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21315160.jpg

成田国際空港。
次のフライトまで少し時間があるので足りなさそうなものを買い足したり・・・
↑靴下、買ってたりする・・・(>_<)

厚底サンダルを履いたお姉さんが、走ってたんだけど
躓いて大コケしたのを目撃。←おもいっきりこけてました。
気を引き締めたのでした。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21314207.jpg

小腹が空いたので
『N’S COURT』で一休み。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21312533.jpg

私はフルーツタルト。
あまりに美味しそうだったので・・・♪

旦那クンは、写ってませんが
あんかけもやしラーメンとミニチャーハン。
ここで、そんな濃いの食べるか!?と、突っ込んだわ。

いつも、飛行機に乗ると胃の調子が悪くなるのに。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21311428.jpg

成田発、シドニー行きはPm7:25発のJAL便。
定刻通り出発し、まずはお飲み物♪

梅酒のロック、頂きます。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21310570.jpg

そして、お楽しみの機内食!
こちら、旦那クンの選んだもの。
魚のフライだったそう。パッと見、カツ丼~!
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21303779.jpg

こちらは、私が選んだもの。
ポークシチュー。パスタと絡めて食べると美味しい~♪
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21303001.jpg

デザートは、ハーゲンダッツのリッチミルク。

バニラ大好き旦那クンなんだけど
ラーメンとチャーハンの影響か半分しか食べれなかった模様・・・。
ほら、だから~(>_<)
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21302285.jpg

2回目の機内食は吉野家の牛丼!
これ最近、復活したとネットで見て楽しみにしておりました~!

これ、フランスに行ったときも出ました~♪
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21301028.jpg

前回、食べれなかった旦那クン・・・
リベンジで、しっかり食べておりました~(笑)

でも、Am3:30に牛丼って・・・(>_<)
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21300108.jpg

成田からシドニーまでのフライト時間は9時間45分。
映画を2本見て・・・
寝て・・・
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21294656.jpg

朝の6時10分に到着~。
7時には到着ロビーに出てました。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21313510.jpg

そして、帰国。
シドニー・キングスフォード・スミス空港内。
免税店は広くて綺麗~♪
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21292177.jpg

朝の5時にホテルのロビー集合。
6時には空港にいたかな。
なので、何か食べようと
『Benny Burger』というお店で朝ごはん。
トーストだけど・・・。
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21285988.jpg
帰りもJALで。Am8:15発。
出国審査は、人でなくセルフマシーン!?で・・・。
スタンプはなし!楽だけどなんか味気ない~。


お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21284456.jpg

そして、お楽しみの機内食!!
と、言いたいところなんだけど
飛行機に乗ったとたんに調子が悪くなってきて・・・

機内食どころでなかった・・・(T_T)
これは、旦那クンが食べたもの。
パエリアだったのかな。ちなみに、もう一つは鶏そぼろ丼だったらしい。


お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21282328.jpg

2回目の機内食。
あまりの気分の悪さに客室乗務員さんに具合が悪いことを言って体温計を借りました。
38度まで熱が上がってて・・・。
冷えピタシートをもらって、おでこに貼り付けておりました。
初めて冷えピタシートが気持ちいいと知った~。

フルーツだけ食べて、ティムタムはお持ち帰り~♪
↑しっかり、カバンに入れました。


お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21280870.jpg
少しマシになったところで、↓写真撮ってるし(笑)
成田に着いた時には、熱も37度まで下がって検疫検査もクリア。

帰りは9時間50分のフライト。
途中、あと4時間かかると計算したとき
本当、泣きそうになったわ。

成田から伊丹空港まで旦那クンと席が離れてたんだけど
カウンターで、お願いして隣にしてもらえました。
しかも、プレミアムエコノミー!
喜んでる余裕もなく・・・
ドリンクサービスもわからないまま眠りにつき・・・
無事に大阪に帰りました。(離陸に時間が掛かって・・・30分遅れだったけど)
お楽しみは機内食@JAL。伊丹・成田国際空港⇔シドニー・キングスフォード・スミス国際空港_b0143308_21275339.jpg

次の日には声が出ないくらい擦れて大変だったけど・・・
本当、旦那クンには迷惑を掛けちゃって・・・

健康に留意しなきゃと感じた4Xの夏でした。

by kash-w | 2016-10-17 22:41 | オーストラリア | Comments(8)
Commented by mylifestyle-n at 2016-10-19 08:23
kashさん、おはようございます。
シドニーから大阪まで大変でしたね(涙)
私も以前バリ島から帰る時に胃が痛くて
機内で一睡もできなかったことがあり、
その時のことを思い出しました〜!
あと4時間もあるって泣きそうになったというお気持ち、
すっっごく分かります〜!
無事にたどり着くことができて本当に良かったですね。
冷えピタシート、私も持って行こうと思って
いつも忘れてしまうので、次回はちゃんと備えて持って行こうと思います!
(冷やした状態で日本に持って帰りたい食品とかに
貼ったりするのもいいらしいとのことなので^^)
Commented by kash-w at 2016-10-19 22:22
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。どこが調子悪くても
本当に辛いですよね~(>_<)
naoさんも辛い思いされたのですね~。
機内って動かないから、普通でも胃の調子が
悪くなりますもん・・・(T_T)
風邪を引いても38度まで熱が上がることは
普段からなくって。なので、本当に堪えました。
しかも、体も痛くて・・・。
機内食を食べたり、映画を観たりの4時間なら
大丈夫なんですが・・・成田からの離陸待ち、30分も長かったです~(>_<)
冷えピタシートがあんなに優秀だと思いませんでした。
本当、気持ちよかったですー!!
食品に貼る!なるほどー!!使わないでカピカピになることも
多くて・・・勿体ないって思ってたんです!!
そういう使い方もありですね♪
Commented by aritaro at 2016-10-20 10:33 x
お帰りなさい!
外国で体調崩すと本当に心細くなりますよね。
とくに機内は体調がよいときに乗っても
悪くなります。
帰国するときでよかったです。
でも今までのブログをみると、とても楽しい旅行だったようでよかった!
うちの夫は定年退職したら、自転車でオーストラリアを縦断すると豪語していますが、気候的にも大変そうだなあ。。。。
Commented by bayswater92 at 2016-10-20 16:04
こんにちは!アンです。
帰りの機内、大変だったんですね・・。
風邪だったのかな?
飛行機で具合が悪くなると降りれないし・・。
飛行機、あんまり好きじゃないんだけど、最近は乗り慣れて
機内食や映画を楽しみに出来るまでになりました!笑
JALの機内食もいろいろで美味しそうです。
Commented by kash-w at 2016-10-20 22:14
aritaroさん☆
こんばんは。片頭痛はよく起こすんですが
風邪を引くとは・・・(>_<)
帰りで本当によかったです。最終日の夜も寝ながら
唸ってて・・・頭を濡れタオルで冷やして寝てました。
ほとんど、フリーだったのでよかったかもです。
旦那サマ、オーストラリア縦断の夢があるんですねー!
素敵な夢ですね~♪是非とも実現して欲しい~♪
Commented by kash-w at 2016-10-20 22:19
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。はい、風邪だったと思います・・・(>_<)
いつも、のどの痛みから始まるんですが
今回は咳から始まって・・・熱でした。
飛行機の中って辛いですねー。思わず、横にならせてほしいって
客室乗務員さんに言ってしまいました。
無理だったけど・・・( ;∀;)

機内食って楽しみの一つですよね~!
新作の映画を観るのも!本当、残念でした。
あ、JALの機内食は頑張ってますよね~♪
Commented by bayswater92 at 2016-11-05 18:02
ロンですー、
機内食が、色々あって、吉野家に、おお!と
思っていたら、帰りは、具合が悪くなってしまっていたのですね…。
旅行中だとかなり、辛かった…そうですね。
しかも、結構遠いですもんね…。
でも、ご主人、一緒でよかった!
Commented by kash-w at 2016-11-06 22:02
bayswater92さん☆
ロンさん。吉野家の牛丼、楽しみにしてました♪
深夜に食べるのは辛いけど・・・(>_<)
そうなんですよ、具合が・・・(T_T)
帰りだったのでよかったです。
しんどいときの飛行機が本当に辛いですね~。
長かったです・・・。横にいてくれるだけで
安心です。本当、感謝です~!
<< ドーナツになったうーちゃん!? 『Parkroyal Darl... >>