人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニーの街、ぶらり。
オーストラリアで見つけたクレーンゲーム♪

ぬいぐるみのクオリティーが・・・(笑)
シドニーの街、ぶらり。_b0143308_21552965.jpg

フィッシュマーケットに行った後は、ビジネス街・シティへ。

『Queen Victoria Building(QVB)~クィーン・ビクトリア・ビルディング』
歴史的価値もある建物の中に160のショップが入ってます。
シドニーの街、ぶらり。_b0143308_21552185.jpg

ずーっと地下を歩いていくと・・・違うビルに入ってた(笑)

シドニー・タワー・アイが入ってるビル、ウェストフィールド・シドニー。
この中にあった『Three Beans』というカフェで一休み。
シドニーの街、ぶらり。_b0143308_21551343.jpg

アイスラテ。
こちらは、6ドル(1ドル、80円として480円位)
シドニーの街、ぶらり。_b0143308_21550719.jpg

イギリスで見た
『Superdry~極度乾燥(しなさい)』のお店発見!
これは、買わないと(笑)
シドニーの街、ぶらり。_b0143308_21550180.jpg

ってことで、兄のお土産にTシャツを~♪
これ、日本にはないけど・・・
いずれ、日本に進出するかしらん!?

by kash-w | 2016-10-07 21:54 | オーストラリア | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2016-10-08 05:13
こんばんは!アンです。
ショッピングモールの建物が、カッコイイですね~。
アイスラテのカップもカワイイなぁ。。
極度乾燥しなさい、ってイギリスのブランドなんですよね?!
トルコでもまがい物(ぷぷっ)が売られてますが、
正規店見たことないなぁ・・。笑
日本にない日本のものっぽいもの・・そういうお土産いいですね♪
Commented by kash-w at 2016-10-09 21:40
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
本当にカッコいい建物でした~!
こういう建物、中にも入りたくって♪
可愛いコーヒー屋さんでしたよ!
でも、海外で飲むコーヒーって、満タンですよね~。
たっぷり頂きました。

極度乾燥~!!イギリスですよね~!
アンさんの記事、覚えてますよー!
トルコで正規店、ないんですね~。ちょっと意外!
日本にも出来るかもって記事を読みました。
が、どうなんでしょうね~(笑)
Commented by bayswater92 at 2016-10-12 06:20
ロンです~。
ぬいぐるみのクオリティー・・・に、笑ってしまいました。確かになんちゃって・・ぬいぐるみですね。笑

『Superdry~極度乾燥(しなさい)』は、フランスでは、結構流行っていると思います~。娘もここのダウンが欲しくて、ロンドンで買ってきたら、パリのシャトレにお店があって!今度は、パリで、かわいいリュックを買って喜んでいました。もちろん、自分のおこずかいで。笑
Commented by kash-w at 2016-10-12 22:21
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
UFOキャッチャー、思わず撮りましたが
挑戦すればよかったと・・・(笑)
↑やっぱり、チャレンジャー♪

フランスでも流行ってるんですね~!
買おうと思ったTシャツ、完全に中国語だったので
止めちゃいました。そこは、妥協できませんでした(笑)
な~んか、惜しいですよね。私も今度、どこかで見つけたら
自分用に買っちゃうかもです~♪

<< 『Captain Cook D... 『Sydney Fish Ma... >>