人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sydney Fish Market』で頂きます♪
旅、5日目。

『Sydney Fish Market~シドニー・フィッシュ・マーケット』へ。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20590513.jpg

ホテルから歩いて行ける距離だったので
歩いていくことに。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20585870.jpg
約50トンの魚が競りにかけられる一大魚市場。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20585071.jpg
いろんな魚があって、目移りしちゃう。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20584297.jpg

こちらで、頂くこともできるので
何を食べようか、店内をグルグル・・・。
生ものも惹かれるんだけど、お腹が心配~(>_<)
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20583553.jpg
こうやって、焼いてくれるところもありました。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20582746.jpg

こちらのマーケット、お店の店員さんもCのお国の方なら
お客さんもCのお国の方・・・!
なんせ、大型バスで来るんだから・・・。

アジアのマーケットかと思っちゃったくらい。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20581419.jpg

お隣のK国の方も多かったなぁ。
大きなカニを手に持って記念撮影してた(笑)
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20580754.jpg

『Snapper』って何だろうと思ったら
フエダイのことなのね。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20580162.jpg

2人で好きなものを買って集合ってことで。
私はこちらのお店で・・・
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20574946.jpg

ちょっと変わり種のお寿司を。
こちら、1個3,5ドル。(1ドル80円として・・・1個280円位かな)

派手なおいなりさん(笑)
でも、一番美味しかったのはカラフルな
とびっこのお寿司だった~。
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20574211.jpg

旦那クンが買ってきたのはフィッシュ&チップス。
これが揚げたてでサクサク!!
本当に美味しかった~!
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20573595.jpg

そして、ミニあわび・・・(といって、譲らない旦那さん)
結構、いいお値段(8ドル、640円位)だったらしい(笑)
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20572738.jpg

食後のコーヒーを飲んで・・・
これが、熱々でなかなか飲めない・・・(>_<)
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20571337.jpg

鳥ちゃんたちも
お魚を狙って・・・争奪戦!!
『Sydney Fish Market』で頂きます♪_b0143308_20564213.jpg

東京もこんな感じに出来たらいいのにね~。
シドニー・フィッシュ・マーケット、堪能しました。

がっつり食べてる方も多くって・・・
もうちょっと冒険したらよかったな~♪

by kash-w | 2016-10-05 21:39 | オーストラリア | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2016-10-12 06:27
ロンです、
マーケットでお寿司、いいですね~!
見たことないお寿司だし。笑
おいしければ、いいですもんね。楽しそう!
最近、こっちで、お赤飯で出来たお寿司を
見つけましたが、まだ食べたことがなくて・・。
カラフルなとびっこ選ぶなんて、しかも、黄緑?!
何気にチャレンジャーですね~。笑
Commented by kash-w at 2016-10-12 22:17
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
いや本当、見たことないお寿司でした(笑)
色も凄いっ!(爆)
とびっこ、笑っちゃいますよね~。はい、かなりのチャレンジャーです♪
お、お赤飯でできたお寿司っ!それは・・・斬新~( ゚Д゚)
お赤飯、好きなので気になるかも~♪
Commented by sherry_3310 at 2016-10-12 22:19
オーストラリアのフィッシュ&チップス、
イギリスよりずっと美味しかったのが印象的です笑
フィッシュマーケット的な場所、わたしもチャレンジし切れない派です><
気になるものは多いですよね~!
Commented by kash-w at 2016-10-13 00:18
sherryさん☆
友達からフィッシュ&チップス、美味しいよって
教えてもらってて、絶対に食べようって思ってました。
ここのは、熱々・・・揚げたてで。もう火傷しそうなくらいでした。
生牡蠣とか美味しそうなもの、たくさんあったのですが
海外で生牡蠣に当たって大変だった友達がいて
なかなかチャレンジ出来ません~(>_<)
<< シドニーの街、ぶらり。 『Blue Mountains... >>